こんばんは(*・∀・)ノ゛
ご訪問ありがとうございます。

最近、不安です。
旦那さんの病気のサポートを優先して自分の事は後。

半年以上?
婦人科の悩みがあります。
「不正出血」

排卵出血だと思ってたけど、
生理が終わったと思ったら、だらだら少量の出血があります。

旦那さんの状態が落ち着いてきたので、
婦人科に行って、検査を受けました。

子宮にできものや、卵巣のむくみ?などいろいろ大丈夫でした。

ただ「子宮頸がん」の検査待ち。

がん検診は定期的に行っていました。
数年前、異形成があって、少し時間がかかったけど、自然治癒しました。

異形成の細胞の検査も、悪性度はなかった。

不正出血で可能性があるのは、
やっぱり子宮頸がん。

なんだろう?
ホルモンのせいと思いたいです。
ストレス、疲れはピークなので。

自分が病気になったら
旦那さんの見守りをしてくれる人がいない。

結果は2週間後…
とっても不安です。