こんにちは( ・∀・ )ゞ
ご訪問ありがとうございます!

今日は、旦那さんの付き添いで病院にいます。
「PET検査」を受けるため。

体内にある癌細胞をみつける検査です。
前回の脳神経外科の診察で、受ける事が決まった。

医療費が高くて驚きました。
ただ、それだけ慎重な検査なんでしょうね。

始まりから3時間かかります。

癌細胞の特徴を活かした検査で、
普通の細胞との見分けができるそうです。

脳悪性リンパ腫の治療を頑張った旦那さん。
この検査で悪いものが見つかってしまったら…
と、とても不安を感じていました。

3時間、私の時間を病院の外で過ごしたいと言いましたが、
何かあったら怖いから病院内にいて!
といわれ、大きな病院ですが、
人のいない所でゲームしています(。vωv。`)

そろそろ終わるかなー