おはようございます( ・∀・ )ゞ
ご訪問ありがとうございます!

体調をすこし崩している私です。
メンタルが弱い私は毎週の通院が欠かせまんでした。

旦那さんの病気が見つかってからは、
薬の処方だけをお願いしたり、
たまーに病院に行く時間もありました。

今は、電話で診察を受けています。
心療内科なので、電話での診察でもあまり不自由に思う事は少ないです。
ただ、先生の顔をみると安心する事もあるので、
通常の診察ができたらいいなー

私が病気をこじらせている1つに
自分がHSP気質という事。

繊細な性格だったり、
自己肯定感が低くく、他人の目ばかり気にして
生きづらい。

感受性が豊かと昔から言われていたので、
最近になって、HSPの人の特徴を自分に重なる事が多いなって気づきました。

いい事もあって、
誰かの様子を見ていて、いつもと違うと感じて話すと体調不良を感じてる人がいて、
誰かの変化に気づけるというプラスにとらえる事もできます。

もっと、強くなりたいとずっと思っていたけど、
「治す」事はできません。
そんな自分に気付いて、工夫して過ご事が課題です。

来週、
また、先生から電話をいただけるそうです。

楽しみ?というか
思いを吐き出せるのが今の自分にとって大切な時間です。

では(・ω・`彡 )з