おはようございますウインク
ご訪問ありがとうございます!

数日前に機種変更をしました(●・ω・)/
今までiPhone SEを使っていました。

変更したのは…
iPhone SE 第2世代

ずっとSEが好きだったし、
サイズとしては小さく、片手で操作できるのが
お気に入りポイントでした。

機種変更するなら、第2世代って決めていました。

機種代がリーズナブルなのに、
機能がとってもいい!

ホームボタンがちゃんとあるのも、
使いやすい爆笑

相変わらず、パソコンはないけど…
iPhoneで更新しますね。


今、iPadでYouTube時間です。
テレビを見ないのでYouTube時間が情報収集の時間です。

では(・ω・`彡 )з