こんばんは(●・ω・)/
ともゴンです。

普段、テレビを見ない私だけど、
今日は紅白を見ています。

ただ…
やっぱり…
集中できない(。vωv。`)

今、思うと…
後悔ばかり。

旦那さんの事。

春からハードな仕事をこなしていた旦那さん。
休みをとれないと言ってた。

秋に「頭がぼーっとする」と言っていて、
次の週に…
「右手がおぼつかない」と外食先で聞いた。

すぐに病院に行って、
今、治療中。

長い闘病生活。

どうして
どうして
と問う毎日。

けど、今日…
前へ前へって思えた。

旦那さんが笑ってた。
今日の笑顔が嬉しかった。

ずっと
不安な顔、
言葉が伝わらないもどかしさで怒ったり…

時には
動かなくなった右手をじっと見つめる姿。

私は、つらかった。
ごめんね。

もっと力になりたい。
やっぱり…ごめん、できない。

背をむけそうだった。

でも…今日、決めた。
私の2020は旦那さんを信じる。

治るんだ!
治療マニュアルがない病気だけど…
治るんだ!
旦那さんが化学療法を受けると決めた。

私は信じてサポートするよ!
毎日、面会行く!

できる事が少し増えたけど、
お正月は甘えていいよ♪

1月7日…また、抗がん剤。
頑張ろう!!

2020、
1日1日を大切に生きよう。


来年もよろしくお願いします。