こんにちは(●・ω・)/

ともゴンです。
 
星ご訪問ありがとうございます星
 
使い切りです!
 

ステムセルパーフェクトオールインワンフェイスマスク
エービーエル
33枚 美容液330g
 
毎日のスキンケアにとり入れてました!
忙しい日はしっかり化粧水をするよりシートマスクを貼りながら
家事をしながらケアするのが本当に楽だな~って思いました。
 
毎日、病院・家・職場でバタバタしていると、どっと疲れます。
 
前はいろいろスキンケアを試して、スキンケアする時間も大好きでした。
しかし…最近のスキンケアはいかに時短でしっかりケアできるかが、
勝負でした!!
 
東急ハンズの感謝祭でゲットしたシートマスクを毎日使っていました!
33.枚で朝晩使っていたらあっという間に使い切り!
 
ヒト幹細胞スキンケアなのかな?
忙しい毎日で食生活も荒れていたのに、お肌の調子は良かったです♡
 
 
では(・ω・`彡 )з