こんにちは(*・ω・*∩

ともゴンです。

 

星ご訪問ありがとうございます星

 

今日は急ではありますが、通院しました。

いつも心療内科は「水曜日」

 

今、飲んでいるお薬の副作用で

「代謝異常」で「太る」という記載があって、

気にはしていたけど…

「少し太っても作用の方を信じてみよう」

と思っていました。

 

少しづつ体系がポチャッとしたかな?って思っていましたが、

あっと言う間に、お腹がパンパンになってしまって

洋服では隠せないほど太りました。

 

ホルモンバランスにも悪さをしている気がして、

月経異常があります。胸もはってきました。

 

もうそのお薬は怖いと自己判断で数日やめてしまいました。

 

「自己判断」というのは決してしてはいけない。

 

それは分かっているけどそのお薬がすごく怖くて…

 

「離脱症状」などが出るんじゃないかとすごく不安で

正直に先生にお話ししようと病院に行きました。

 

泣きながら本当の事を言うと、

先生は「全然問題ないよ!」と言ってくれました。

「飲んでいて異常に気付いてやめたのはいいこと」

とお話ししてくれました。

 

怒られるか、注意されるかと思って怖かった…

でも大丈夫だった。涙

 

眠くなるお薬なので、眠れなくなっちゃったら

それに合うお薬をまた考えましょうという事でした。

 

急な診察のお願いだったのでそれだけでも

「申し訳ない」という気持ちでいっぱいいっぱい。

 

でも診察では変わらない優しい先生。

よかった。

 

本当に良かった。

では(・ω・`彡 )з