こんばんはイエローハーツ

ともゴンです。
 
ヘア紹介の続きですイチョウ
 

ブラウンレッドのインナーカラーですルンルン
 
照明のせいと、撮影の角度で赤みが目立ちますが、
耳にかけたり、普通にセットしたらほんのり赤が
見えるオシャレなスタイルラブラブハート
 
私、ヘアは気分なんですニコニコラブラブハート
 
当日…
「行こう!」って決意して美容院に電話します。
ネットで予約できたり、クーポンが使えたりしますが、
私はいつも電話もぐもぐ
 
カットは、何となくイメージはできているんですが、
担当していただいているスタイリストさんといろいろ決めます。
 
今回、インナーカラーしたのは、なんとなく赤にしたいけど、
黒髪ショートでどうカラーしたらいいか分かりませんでした。
そんなモヤモヤをお伝えしたところ、すっきり整理してくださいました。
 
ずっと担当していただいているので、会話も楽しかったです!
アルバイトの話をして、手作りの焼き菓子をお渡しできました♡
 
アシスタントさんからお礼の言葉をいただいたりして、
ちょっぴり照れましたお願い
 
2時間半ぐらいいたかな?
私は美容院に行くって癒しの時間なので、本当にいい時間を
過ごさせていただきましたラブキラキラキラキラキラキラ
 
感謝ですチュー