こんにちは(・∀・)/

ともゴンです。

 

お疲れ様です♡雑談です(o^-')b

コスメ好きな私…

 

平日は、ドラッグストアでコスメを見て

休日は、デパートに行きます(*'-'*)

 

そんな私のコスメカウンターの経験?書きます!

 

デパコスを購入したい時、B.Aさんに声をかけられるか

自分から声をかけます。

 

でも実は有名なカウンターなのに行ったことのないブランドがあります。

ちょっと一覧にしてみました!!

・シャネル

・ディオール

・RMK

・ポール&ジョー

・MAC

・ローラメルシエ

・ボビーブラウン

・アナスイ

・ジバンシイ

・ルナソル

・アユーラ

・THREE

・ケセランパサラン

・ヘレナ

・エスティーローダー

・バーバリー

 

少しのぞいた事のあるブランドもありますが、

ゆっくりカウンターで…など、

購入経験はありません。(//・_・//)

 

私の知識不足で名前も知らない有名ブランドもあると思います。

 

ふら~っと見に行くだけ…と思う事もあるんですが、

私、緊張しちゃうな~

 

特にシャネル、バーバーリーに行きたいな~

THREEが気になってます(*>ω<*)

 

雑談でした(;^ω^A。。

 

デパートでコスメを購入する時って勇気がいるというか…

ドキドキしちゃうのは私だけかな(//・_・//)