こんばんは(・∀・)/

ともゴンです。
 
今、持ち歩きのメイクポーチに悩んでます(-"-;A。
 
コチラポケモン ポッチャマのポーチ
{1BF8840C-C05D-4236-9183-42F5C3DFFFC5}
コチラ雑誌の付録 ミッキー①
{7E586C0E-EC17-4943-8440-65805D46BA33}
 
{6E73C10C-F79C-4426-ACA6-35D8FECD4BCA}

コチラこれも雑誌の付録 ミッキー②
{E89C7B12-C0A3-422E-936F-29C77CD57A33}
 
{8F1582FD-55E2-49E0-99CA-22255DCFB264}
 
コチラ今、一応ポーチとしてカバンにいれているもの。ポケモン初代御三家
{0821E5AA-9411-4F59-8D97-F512FA90EF41}

 

現実的にポッチャマのポーチは可愛すぎて使えないし、大きさがでかいです。フルメイク必要なら、持って行くポーチかな。

 

ミッキー①はおしゃれなポーチだと思っていて、ずっととっておいたポーチ。

ついに使おうかな!!第一候補かもまじかるクラウン

 

ミッキー②はまちがないので容量はあまり期待できません。

 

ポケモンは今、一応カバンに入っているポーチ。

先日買ったSK-2のミストが入り、良い感じです。

でも、ポケモンのポーチ…ポケモンが好きだから汚れていくのに抵抗があります。

 

悩みます。(*´ェ`*)

 

ポーチの中身紹介で近日ちゃんと決めたいです!

たぶん、ポケモンかミッキー①かな?

 

v(。・ω・。)