おはようございます(・∀・)/

ともゴンです。

 

今日もサンプルの使い切り。

image

フューチャーソリューションLX

ユニバーサル ディフェンス

<日焼け止めクリーム>

 

SPF50+PA++++

 

2つ使いました。

フューチャーソリューションは、ずっと昔にスキンケアを揃えていました。まだ働いていた頃です。オールインワン美容液みたいになっていたんですが、後からクリームなどが発売されて揃えられなくてあきらめました。

 

この日焼け止めクリームを使った感想は…残念でした

もろもろが出てきましたΣ(゚д゚;)お化粧品との相性が悪かったのかな。。

 

まだまだサンプル使い切り報告続きます。(*'-'*)