皆様
励ましのメールやコメントのお返事でお気遣い頂き、ありがとうございます(✪ฺω✪ฺ)不安な気持ちがとけました。まだ、気をはっていますが、旦那さんのお熱も下がり本当に元気もりもり元気アップ午後、また病院いきます。食事を始めるって言ってましたナイフとフォークきらきら


■□■□■□■□■□

さて、本題ですが今、落ち着いてるので通常のブログに戻ります。旦那さんの退院のお知らせはしますね治療は安静だけ。私は雑誌読んだり、のーんびり過ごしています。

私、ちょっと息抜きしたいんです。
コスメの事、日常の主婦の事、そんな事を考えて楽しいなって時間がほしいです。みなさんのブログを読んでいると本当に楽しくてストレス解消というわけではありませんがほっこり女の子ハートできます。

旦那さんの事でもっと大変だったら治療の事ばかりになってしまうんですが、本人があまりにも元気そうなので私も少し息抜きさせてもらおうと思いました。私の前だから元気そうにしてるのかな…いや、本当に元気なんだ笑・音符


↓ちょっとレトロに自分を撮ってみました♡

ほとんどメイクしてないように見えますが、昨日、キャンメイクで買ったジューシーピュアアイズ04っていうのを使っています。ナチュラルで艶があってすごくお気に入りになりました。コスメの事をかいているブログさんが教えてくれました。感謝です(*v.v)。


他の方にもキャンメイクでアイテムを教えて下さったんです♪また詳しは明日、更新しようと思います。



以上ともゴンからのお知らせでした黄色い花

{D6B84225-97D3-47FF-B808-41042CA6DF69:01}


いい1日になりますように虹