「永遠の自分物語」☆信じているから*:.

チコちゃん↑こんな感じで退院してきたんですが・・・

今まで「昼は外」「夜は家の中」で日常を送っていましたが今はずっと家の中で、お通じとおしょうすいができません。でもギリギリまで我慢して出せるようになりました。


あと・・・

見事に包帯を外してしまって退院して2日しかたっていないのに、今日、病院で包帯を巻きなおしてもらいましたあせる今はもっとグルグルでバージョンUP!仕上げに私のTシャツを着せて、防護してます。


私は・・・

看護に疲れて・・・


今までのように変な高熱を出しています。


なかなか皆さんのブログにお伺いできなくて、ごめんなさい。(´・ω・`)