ゴーストただいま帰りました。

帰ってきてPCを開いたらΣ(;)ビックリ恋の矢プレゼントを2つもいただきました♪

アラクシィさん  遥 美夢さん  から

ハロウィンハロウィン限定キャンディーハロウィン


ルームにまたプレゼントが増えて(ノ_・。)

こんなにプレゼントをもらったのは初めてです。


ありがとうござます

アラクシィさんには長い間、支えていただいています。

美夢さんはお姉ちゃんのように優しくしてもらっています。


ハロウィンミッキーこうもりハロウィンミッキーこうもりハロウィンミッキーこうもりハロウィンミッキーこうもりハロウィンミッキーこうもり


久しぶりのお仕事でフルタイムはさすがに疲れました。ラスト1時間、正直ちょっぴりしんどかったですクロウビー4


でも、おやつタイムはもちろん、掃除の時間も・・・今日が復帰とは思えない存在感を出してきました合格


だから、気持ちいい疲れですおばけ音譜


これから、夕飯をしっかり食べて、お風呂に入って、ブログを見て、きちんと寝る。


普通の事のようだけど、こんな暮らしはとっても久しぶりです。


追伸:もう1つ頂いてしまいました・°・(ノД`)・°・ありがとうござます。