CyberBuzz会員のともとも(-ω-)です。

今回は脚本、井上由美子さんの

パンドラ』第1話



製品URL http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/


豪華な俳優さん達がたくさん

三上博史さん、柳葉敏郎さん、小西真奈美さん、谷村美月さんなど、実力派といわれる俳優さんばかりです。


『パンドラの主なストーリー』

ある医師が、ガンの特効薬を開発したが、誰にも信じてもらえず、人体実験もできずにいた。しかし、ガンを抱える少女と出会い・・・


その少女というのがまた・・・


ガンの特効薬の完成は「パンドラの箱」をあけてしまったようなもの。ガンの特効薬があれば人口が増え、高齢化が進み、特効薬をめぐって戦争が起こるかもしれない・・・


と、ここまでは1話でわかりました。


『わたしの感想』

ガンの特効薬があれば、苦しんでいる人たちを助けられる。だからすぐにでも世の中に出ればいいって思ったけど、同時にそのリスクもあるんだって思いました。病気を治せるものが世界を狂わす・・・私はなんだか混乱しました(´・ω・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2008年4月にWOWOWで限定放送していた作品!


「2008年11月5日 レンタル開始」

「2008年12月3日 DVD コレクターズボックス発売」

私は1話を見てパンドラの箱をあけてしまいました。

家でWOWOWが見れたらいいのにな・・・とつくずく思います。