皆さんのブログにお邪魔してました♪


3時間もかかっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


いろんな出来事、感じた事、おもしろい事、でかける人、悲しいこと、いろんな人がいるんだなって思いながら、読みました。


で、気付いたヽ(*'0'*)ツ(遅いですが)


「人気ブログランキング」

に登録?している方がおおいんですねひらめき電球


ポチっとお願いします。って書いてあるので、ポチっとしてて・・・


▼・ェ・▼ワンコのブログランキングしっぽフリフリをみたら

第2位 に柴犬のチコさんって方がいらっしゃいました。


それで・・・我が家の「ミックス犬チコさん」は


みんなにかわいいと言われたので調子にのしました。

(飼い主の私が。笑)





カピバラ無理が・・・あるな。笑




カピバラ犬なのに猫背だな・・・。




カピバラさん嬉しいときの顔はいいね。



200807120811000.jpg
カピバラ入浴シーンもあったね



200806240714000.jpg
カピバラこれは・・恥ずかしいね。


結果

チコは我が家の1番です。それでいいですね。

ナンバー「ワン」じゃなくてオンリーワンコわんわん