ブログネタ:GWの予定立ててる? 参加中
本文はここから
自分がしたかったことを全力でしたいし、お仕事でなかなか気が抜けない毎日なので、とにかく「癒されたい」です。

・・・とそこで、私が考えたのは、「ぞうの国」に行く&幕張メッセに恐竜を観に行くことです。

まず、ぞうの国には「カピバラさん」がいます。
餌をやるのがゆめだったんですo(〃^▽^〃)o

恐竜は、なんか見たくてしょうがない衝動をおさえられません。

もう大人なのに・・・

恐竜がみたい!!

天気や交通機関も手配済みです。
あっ、天気は手配できないけど、お天気によってプランをAとBにわけて、最高に楽しいGWにします☆なんてたってゴールデンですから( ̄▽+ ̄*)