新しくパソコン買いました*\(^o^)/*
仕事でパソコンが必須になり、
これが壊れたらどうしようと思ったら不安で。

使っているパソコンは、買ってから3年経ちますが、スペック的には特に不満はなく、
問題はノートパソコンなのに大きくて重いこと。
パソコン持参で出かける時に肩にズッシリくるので、
次は少し小さくて軽いパソコン買うことにしました。

左が新しいパソコン、右が古いパソコン。
{6E4F43EF-0F56-4B6F-8A8D-900874F55A60:01}

色が白なのがお気に入り^_^
かなり軽くなったしね^_^

明日は早速この新しいパソコン持って実家に帰ります。
なのでせっせと設定してデータ移動して、いやいや大変でした。。

スヌーピーのステッカーも貼ってみたりして、
さらに可愛くなったよね^_^
{24CD3ECB-86E9-47E7-A67F-BB274A683B0B:01}

2台あれば、どっちかが壊れても仕事できますね。
これで一安心~🎶