明日は夫の誕生日なので、
たまには外に美味しいもの食べに行こうということで、
バースデーディナーは三島のまんまるさんに*\(^o^)/*

まんまるさんはご近所さんから紹介してもらって、
既に美味しいということは知っていたので、
お腹ペコペコにして行きました。

本日はおまかせコースで、
まずはカルパッチョ。ニラのソースで、カブとサーモンとタコをいただきます。
{1ADFFAA0-18A0-4E7F-B4A1-8E35EF07ACBA:01}

そして、三島大根と鮭のあんかけ。
大根は一度煮てから、さっと油で揚げてあって、
これがあんかけとピッタリマッチしていて美味しかった!
{D21C0E6E-C19C-40AE-A82F-7B7357286A30:01}

さすが、プロのお料理は手間暇かかっててすごいなぁ!

豚肉は自家製味噌漬けで、ワサビをちょっとつけていただきました。
{4BB7EEFE-B5A5-4067-96A6-E09A41FA26AC:01}


お肉がしっかり味なので、さっぱり味の生春巻きが出て、
{106940C0-5DDA-453F-B79E-046A91E38ADF:01}

まんまるさんの看板メニューの創作ロール鮨も(*^_^*)
{DE71ECBC-9F93-470F-819E-AFBA1C0A1595:01}
生ハムとクリームチーズのロール鮨がサイコーに美味しいです。

ここまででかなり満腹になりますが、
デザートは別腹なので問題なし(笑)
チョコチップのシフォンケーキにバニラアイス添え。
{EDB96E17-E63B-4EF7-B281-C9A3AD788BF2:01}

満足!超満足!
美味しくて洒落たお料理食べたの、久しぶりな気がするー!

誕生日の夫には、お店からとご近所さんからお花やケーキのプレゼントをいただいて、
ほんとにありがとうございます!
よく引越しする我が家ですが(^^;;、行く先先で素敵な方々と出会うことができて、ほんとに幸せ*\(^o^)/*

調子に乗った夫は、一人でワインを2本も飲みました(^^;;
飲み過ぎです、普段なら全力で止めますが、
まー今日は誕生日祝いですからたまにはいいのかな?!
私は帰りの運転がありますのでお茶で。。
田舎だからなー車じゃないと外でご飯食べられないのです(^^;;

でもたまには外食もいいもんですね。
まんまるさん、また行きます!ごちそうさまでした!