完治したどー! | ムールクの書斎~Muluk's Library

ムールクの書斎~Muluk's Library

活学算命学鑑定士の野中智世です。
算命学や西洋占星術、ルノルマンカードをはじめとする占術で、面白くてお客様の役に立つ情報をお届けしたいと思っています。

こんにちは。野中智世ですニコニコ

やっと足が治りました爆笑!!剥離骨折完治です!!

もう走っても跳んでもいいと先生からお墨付きを頂きましたので、これでようやく日常へ戻れます。


ご心配のお声を下さった皆様、twitterなどでお見舞いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました笑い泣き
とても励まされましたおねがい


いや~ケガした時は寒い1月門松でしたが、もう春桜ですよ!!


この約8週間、もちろん仕事は休まずの社畜生活を続けて来ましたが、ラッシュを避けるために、大事を取って、始発から2番目の電車で出勤し続けましたが、それももう終わりです照れ


で、自分へのご褒美&完治記念に、算命学の専門書を2冊も買ってしまいましたラブラブ!クラッカー


ケガ期間中に、宮城での鑑定会を行いましたが、またお勉強を頑張って、鑑定に活かしていくつもりです音譜


{F18850CC-BAD5-4044-896A-AC5B4A92E8CC}


皆様、ありがとうございました。


今日もお読み頂き、ありがとうございますニコニコ