【マヤ暦】マヤ暦でみる令和婚カップル | ムールクの書斎~Muluk's Library

ムールクの書斎~Muluk's Library

活学算命学鑑定士の野中智世です。
算命学や西洋占星術、ルノルマンカードをはじめとする占術で、面白くてお客様の役に立つ情報をお届けしたいと思っています。

こんばんは。野中智世ですニコニコ

殺伐としたニュースばかりのこの頃、ようやくおめでたい話題が飛び込んで来ましたね爆笑!!

今日は、令和婚をされた話題のカップル、小泉進次郎さん&滝川クリステルさんを、マヤ暦で紐解いてみたいと思いますおねがい

{C46858C4-1D67-445F-9BEB-E5F2C5F976A3}

小泉進次郎
1981.4.14
KIN81
太陽の紋章:赤い龍
WS:青い嵐
銀河の音:3

滝川クリステル
1977.10.1
KIN91
太陽の紋章:青い猿
WS:青い嵐
銀河の音:13

マヤ暦での鉄板法則に、「同じ紋章と反対KINを持つ組み合わせが、最も成果が期待できる」というのがあります照れ

進次郎さんとクリステルさんは、まさにこの組み合わせの2人なのですラブ

進次郎さんの「赤い龍」とクリステルさんの「青い猿」が反対KIN。そして2人とも、WSに同じ「青い嵐」を持っています。

進次郎さんがクリステルさんに対して語った、
「(彼女といると)政治という戦場から離れることができる」
「鎧を脱ぐことができる」
「人間・小泉進次郎でいられる」
結構赤面チューモノの台詞だと思うんですが、「赤い龍」の進次郎さんですから、きっと大マジメ、本心で言ってると思いますグーハッ
「鎧を脱ぐことができる」というのは、反対KINの「青い猿」であるクリステルさんが、生真面目な「赤い龍」の進次郎さんの心を、まさに「お・も・て・な・し」、持ち前のサービス精神とユーモアで、ほぐしているからこそだと思います照れ

「目の前の人を喜ばせることが、自らの喜びになる」
「青い猿」は、そんな紋章なのですから。

一般に「反対KIN」というと、背中合わせで立っているので、互いの考えがわからない、学びが必要な組み合わせと言われていますが、進次郎さんとクリステルさんのように、互いにない特性が、うまくハマる場合も、もちろんあるということですニコニコ

2人の場合、このうまくハマる「反対KIN」のベースになっているのが、共通でWSに持つ、同じ「青い嵐」です。
これは、目に見えない部分、心の深いところで分かり合っているということ。
「青い嵐」は、周囲を巻き込む力がハンパないこともあり、理解者、パートナーの存在を、誰よりも必要とします。

また、2人の「銀河の音」も、3-8-13の「倍音関係」で、力を合わせることで何倍もの成果が得られる組み合わせです。
役割は、進次郎さんが「仲人」、クリステルさんが「後詰めのキャプテン」。
人と人との間を忙しく飛び回る進次郎さんを、しっかり後方支援するクリステルさん、といった感じでしょうか。
音13は「銀河の音」のしんがり、ラスボスです。家庭での手綱は、クリステルさんが握りそうですねウインク

また、進次郎さんのマヤ暦でのライフサイクルを見ると、今年の誕生日から、
KIN171 青い猿/白い犬 音2
が巡って来ています。
家族愛の象徴「白い犬」(2人のキューピッドになったのも、ワンちゃんでしたね)と、クリステルさんの太陽の紋章、「青い猿」が巡る年ということで、進次郎さんには、クリステルさんがとても魅力的ラブに見えたでしょうし、こんな女性と家庭を築きたいと思っても、何の不思議もありません。そして、決断の音2の年らしく、スパッとご結婚結婚指輪を決められました。

更に驚くべきことに、今年進次郎さんに巡るKIN171は、クリステルさんのKINナンバー91とは、「鏡の向こうのセット」の関係。マヤ暦的には、宇宙に祝福された、ベストパートナーとの令和婚ウエディングドレスウエディングケーキと言えるでしょう。
先日の吉本興業の件といい、今回のお2人のご結婚といい、「マヤ暦スゴイ爆笑!!」と鳥肌モノでしたキラキラ

そうそう、クリステルさんはお仕事を続けられるそうですが、その方が、進次郎さんとの「反対KIN」も生きて来ます。
終始ベッタリではなく、お互いに別々の足場を持つくらいの方が、「反対KIN」カップルはうまくいくと思いますウインク

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ