休み

食べて、寝て、ゲームして、寝て、テレビ見て、寝て、食べて、勉強して、、んで夜になり。


職場に退職願のテンプレあんじゃん

いつでも出せるように持ち歩きファイルの中に2枚入れとくことにした

これで何か辛いこと、追い詰められても、目に見える形で王手飛車取りできるだろうと思えばこころの緩衝材となる


ここで学べることもいくらでもあるし

だからといって別のところでも頑張れる余地もあると

置かれたところで咲く、を気づいたらモットーになっているので

農薬、除草剤、土砂降り降ろうが

やりきれる


なんかどっちつかずの判定

決断できないのに何の理由があるの、1番は自分の身体だろうよ


急遽入った面談?でやはり退職は止められかけて、ラダーの話に持っていかれたが、、今回は自分の考えが言えたからよしとしよう

面倒見てくれるんだな、、??

自分がどうしたいか、、、極めようと思えばいくらでも極められる分野だからな、キリがないからケリをつけるなら、まぁ今時期なんだろう。


人とか環境に左右されながら働くのも疲れるから、一歩引いた目線で働いてみようか

前屈みでは見えないものあるはずだろうし

無理のない働き方で


この分野は趣味みたいなところはあるからな

だから勉強が継続できる、仕事も継続できている訳なのである


一昨日患者さんに綾部に似てる!笑

とか言われたけど初めて笑

YouTubeで滑らない話見て、自分に足りないと自覚してた話術を学ぼうか、ついに本腰いれようか、という気になったので、きっかけに感謝します

高次脳リハビリも頑張りましょう、デュアルタスク、二重課題、注意機能、同時処理。