ヤッホー、なるです!
お久しブリーフ🩲です!🙏

まだリセット途中ではありますが、

ここ数ヶ月、色々リセットしました。


人間関係、情報は最小限に

Facebook、Instagram、アメブロは

アプリ削除(アカウントは残ってる)


そして11月はスピリチュアルからも

遠ざかる。


まだまだ色々いらないものは切り捨てていこう

と思ってます。


その効果は、頭がスッキリ!

余計なことを考えなくなった。


スッキリすると、今自分がすべきことが

明確に見えてくるし、

感じることができるんですよ。


感覚が敏感になる、繊細になるんです。

固定概念も減ってきます。


すると自分や人を否定することが

減ってきます。

当然イライラも減る😍


余計な概念に縛られないと、

視野が広くなる。

全体が見えてくる。

先の先のことまで考えれるように

なってきました。


この調子でもっともっとスッキリ

していきたいと思います。爆笑