ヤッホー、「なる」です!ポーン



なるの「なるほどスピ」へようこそ!ニヤニヤ


※オンラインマルシェ終了しました。

たくさんのご縁をいただき

ありがとうございました〜😍🙏



先日、

氷室奈美先生の

透視画セッション

を受けてきました。


透視画セッションとは
前世やガイドからのメッセージを
その場でイラストに描きながら鑑定する
というものです。

そして鑑定画を描きながら、
細やかにメッセージを降ろし、
その内容も鑑定画に書いて下さいます。


2年前にも氷室先生のセッションを
受けたのですが、今日はまず
前回鑑定してもらった透視画を
紹介させていただきます!

こちらです!ドン!


僕のプロフ画像になってるやつです。
爆笑



何が書いてあるかは以下の通りになります下差し

智也様の背後には"エスメラルダ星人"

と名乗る宇宙人の姿と


エスメラルダ星人(過去世)

(エスメラルダとはエメラルドのスペイン語、

一般の石が変容して翡翠となり

それがさらに変容すると

ルビーやエメラルドとなる。

変容の最高の形という意味があるそうです)




古代エジプト太陽神の神官

前世のひとつでもある方が見えます。


古代エジプト「太陽神ラー」の神官(過去世)


「コンセプトは大自然の素晴らしさを伝える

 それでOKです。」

とのメッセージです。




いくつかの前世の中で目立っているのは

ネイティブアメリカンの男性

やはり動物神への信仰に生きた方と


ネイティブアメリカン(過去世)




日本の紀伊半島付近で活躍なさっていた

山伏の姿も見えます。


熊野の山伏(過去世)





現在のオーラは


宝石紫精神性の紫

宝石緑慈愛の緑

そして

宝石白創造性の淡いオレンジ


が見えています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


氷室さんからのメッセージ下差し


修験者のときは

独身で修行に励んでいたので、

今世では自分のやりたいこと

&パートナーや家族

これらを調和することも今世の課題らしい。


山というのは日本人にとって身近であって

でも一方で

用心して踏み込まなければいけない場所、

神が宿る場所と昔から考えられてきた。


近くにあるけどおいそれと近づけないもの。


そこの尊さをあなたが伝える。


あなたがおっしゃった

自然の厳しさと美しさと優しさ

それを伝えるということが

コンセプトになっていく。


それは林間学校のようなものではなく

智也さんがやるとしたら

もうちょっとスピリチュアル色が強い。


神の霊気を感じに山に登ろうでも

いいんじゃないですかね。

素敵かな〜っとも思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




智也様のまた別の前世に

ガリア民族

(アルプス以北に居住していた

 ヨーロッパの先住民族)

の男性がいます。



冬の間

(と言っても一年のうち4分の3は冬でした)

海に出て警備と冒険を兼ねた生涯を送り

智也様は体も大きく


男達のリーダー格の存在で、

同時にシャーマニックな

霊感も持っていました。




ここから伝わってくる

メッセージは以下の通りです。


「精神世界が近い生き方をしている人間は

 常に時代に先駆けた直感を

 兼ね備えています」


「あるがままでいることに答えがあります」



・・・・・・・・・



ということでした。デレデレ


透視画の内容から

太陽信仰や動物信仰

日本の自然を神と崇める、

海や山と共に生き、学んでいる!ラブ

ということがよくわかります。

やっぱり僕は自然との繋がりがとても

強いようです。


そして地球大好き人間で、

地球での転生が、

至福の喜びなんだそうです(笑)デレデレ



これからはもっともっと

山や植物たちと会話したり

たくさん気持ちを通い合わせ


そして

自然の素晴らしさ、自然との共存を

たくさんの方々に

伝えていきたいと思います。ラブ




ではでは、アデュー!ウインク