スピ山岳ガイドの

「なる」ですウインク

 

「なるのなるほどスピ」へようこそおねがい

 

 

 

今回は前回の続きです

 

前回の内容はこちら下矢印

クローバーnaoちゃんの「スピリットメッセージ」セッション "ダメだし篇"

 

 

 

そして
naoちゃんセッションの詳しい内容はこちら下矢印

 

前回は
スピリットチームの一人である
「スピリットビルス様」から
ダメだしありがたいアドバイスを
頂いたというお話でした
 
「スピリットビルス様」は
ドラゴンボールのビルス様のようなイメージで
宇宙存在の方みたいです宇宙人

 

そして今回は近未来について教えて頂いたというお話ですウインク

 

ということで

スピリットビルス様どうぞ!笑い泣き

 

 

ん?誰かに呼ばれたような?

 

ま、いいか?真顔

 

 

では更にもう少し先の未来についてお伝えしましょう!えー

 

あなたは

あなた自身のコミュニティを持つ

ことになると思いますニヤリ

 

(マ、マジっすか !?)滝汗

 

 

それは

あなたの仲間であり

あなたの同志であり

そこはフラットな関係です

 

上下関係ではなく

フラットな関係のコミュニティを

あなたは創るでしょう

 

そして

お互いを応援しあいながら

ときに必要なタイミングで

協力しあい活動を行っていく

 

そういうコミュニティを

あなたは創ることになりますウインク

 

もちろん

あなたが今の段階で選択している

未来の形の一つですけどね?ニヤリ

 

そして私達スピリットチームは

その未来をあなたと共に行きたい

応援したいと思っています照れ

 

そしてあなた自身も

その未来を思い描いているのではないですか?

 

(この時はあまり分からなかったけど

 よくよく考えたらそういう仲間が

 いるといいなと思っていましたおねがい

 

自分自身の仲間、自分のコミュニティ

もちろんそれはフラットな関係なので

あなたが代表である、リーダーであるという

関係ではなく

あなたがまとめ役のようなイメージですね?

 

感覚派のメンバー

とても現実離れした?ようなメンバーの中で

あなたが現実的なまとめ役になるような

コミュニティです

 

そういう意味でも

あなたはそんな個性的な仲間を

サポートする存在でもありますよね?ウインク

 

現実的な面を繋ぐ

また、仲間たちを繋ぐようなイメージです

 

気づけばあなたがまとめ役となり

コミュニティが出来上がります

 

それがあなたのコミュニティです

とてもフラットな関係です照れ

 

そして無理にそのコミュニティを

創らなくてもも大丈夫ですよ

 

ただ

そのようなコミュニティが発生した場合

あなたにはこの話を覚えていてほしいのです

 

その発生したコミュニティが

どういうふうに拡がっていくか

進んでいくかっていうこと

 

あなたにはこの情報、この話を

心の片隅に置いて

そのコミュニティを見守ってほしいのです

 

そうすることで

各々が個性を持ったメンバーなので

各々が力を発揮できるコミュニティが

できるはずですウインク

 

 

なるちゃんが

ここからどういう選択をしていくかで

また変わることもあると思うんだけど

スピリットさんが言うとおり

その未来はすでにある!

 

だから

「そこを選ぶか選ばないかは

 あなた次第です!上差し

 

 

 

 

っていうことだと思う爆  笑

 

スピリットさんとしては

「その未来を一緒に行きたい」というか

「そういう未来はどうですか?」的な感じ?

 

でもたとえなるちゃんが

「どこを選択してもどういう道を選んでも

 チームは全力でサポートしますよ!」

って言ってましたおねがい

 

 

最後に私が

あなたにどうしても

言っておきたかった案件は

あなたの「モニター募集」の「前提」

についてですニヤリ

 

「前提」によって未来が違ってくる

「これほど違うんだ!」ということニヤリ

 

あなたが本音で見てる世界と

あなたが今始めようとしていることが

少しずれている気がしたので

緊急でお伝えしたかったということです

 

あなたはとても頭のいい人なので

もう理解されたことだと思います

 

(うまいな〜チュー)

 

そして修正もできるはずですウインク

 

 

修正できます!!滝汗

ありがとうございます!!滝汗

 

 

「安心しました、あとは進むだけですね!」

って言ってます笑い泣き

 

なるちゃん自身が

これからやろうとしていることとか

やりたいことが

「自分都合じゃない」

っていうことを「前提」として

信じてたらいいのかなと

 

「自分がやりたいからやる」ということは

もちろん「やりたいこと」ではあると思う

 

でも一方的な発信じゃなく

「誰かのために」っていうのは

そこに”相手がいる”ということ

 

人がいて

その人の事を想ってやるということ

その人を勇気づけたり、元気づけたり

 

「動機がそこだ!」ってことねウインク

 

そのことをなるちゃんが信じるというか

そこに軸を置いとけば

それだけで前提が

全部変わってくるんじゃないかな?

と思います

 

なんでモニター募集するのか?

っていうのも変わってくると思う

 

なるちゃんは

”参謀”とかそういうのではないんだけど

 

誰かをサポートするとか

後押しするというのが

すごく得意なタイプのエネルギーなんですよ

 私から視ておねがい

 

そして、それをすることで

逆になるちゃん自身の活動も

発展するというか

拡がっていくような気がします

 

だから一人で頑張らないほうが

いいかもしれない

 

こう

「自分が頑張らないと!」みたいに

思う必要はなくて

 

誰かをサポートしたり応援することで

気づけばご縁が拡がるというか

発展していくんじゃないかなと思います

 

そんなに深く考えなくてもなるちゃんなら

感覚で解ってると思うので

大丈夫だと思うよ!ウインク

 

わかりました~

ありがとうございますnaoちゃんデレデレ

 

と、この先コミュニティを創る

(自然にできるのかもしれない)

ということも教えて頂きました

 

ということで同志よ!集まれ~(笑)

(いきなりかい!)笑い泣き

 

僕は今までたくさんのスピな方と

お会いしてきました

 

みなさんとても個性的で素敵な方ばかり

でたくさんのことを学び成長させて

いただきました

 

「スピリットビルス様」のおっしゃるとおり

今まで教えて頂いたスキル

自分が培ってきた感性

自分なりに腹落ちさせてきた真理等を

同志の方に役立ててもらいたい

 

その逆も然りで

お互い切磋琢磨して成長したい

 

それがゆくゆくは身近な人に響き

日本中に、世界中に波紋し

地球全体からそして宇宙にも拡っていくラブ

 

今思ったのですが、

やはり競争の時代ではなく

調和し”共鳴”する時代

 

”共鳴”とは「振動体」

その固有振動数に等しい「外部振動」

刺激を受けると「振幅増大」する現象です

 

私達もエネルギー体だからこれが当てはまります

 

「振動体」私達

「外部振動」仲間

「振幅増大」エネルギーの上昇

        (浄化と本質の目覚め)

 

つまり、同じ志を持つもの同士が出会い干渉することで、お互いが響きあい

成長が二倍にも四倍にもなるということ!

だと僕は思いますウインク

 

そんなコミュニティを実現させたいな〜

(誰かが創ってくれると嬉しいな〜)

 

他力本願〜笑い泣き

(自分でやれや!)

 

 

今度

ライン登録者様限定で無料一斉ヒーリングを

企画していこうと思いますキラキラキラキラ

 

そして9月より

ライン登録者さま限定で、

ーディング&ヒーリングを

モニター価格で始めていく予定ですキラキラキラキラ

 

よろしければこちらをポッチ!と

押してください!ウインク

 

下差し下差し下差し

 

 

今回は訪問してくださり

ありがとうございました~ウインクお願い