スピ山岳ガイドの
「なる」ですウインク

©︎YUUKI MAEDA


「なるのなるほどスピ」へようこそデレデレ

 

エネルギーはいろんなところから出ています

雷雷雷



上の写真からもいい感じのエネルギーが出ています😍


本の文字からも出ています

 

そしてスマホなどのメールやブログの文字からもエネルギーが出ていますキラキラ

特にスピな方の文章はエネルギーが強いです!!滝汗

 

メッセージ性の強い文章は訴えかけるようなエネルギーが出ています真顔

(僕の場合サードアイがめちゃくちゃ反応します)

文章を作成した方のエネルギーは文字に宿ります

そして不快な文章には不快なエネルギーが宿ります!チーン

不思議なようで、そういう世界なんだろうな〜おねがい

だから自分と波長が合ったりすると、とても気持ち良いし

 

高波動の文章だと眩しい感覚になりますラブ

 

文章を読んで、楽しかったり悲しかったりすることがあると思うのですが、それは文字のエネルギーを感じてるからだと思うのですウインク

 

 


そして⋯



車のオーディオからのメッセージびっくり


めちゃくちゃタイムリーすぎるメッセージだった滝汗


昨日と一昨日セッションを受けたのですが、その内容ともろかぶりでどうやらスピリットチームからのダメ押しらしいです

 

 

しつこいありがたいな~真顔タラー

 

 

 
爆笑 告知!爆笑
 
6月6日より
スピリチュアルリーディング
&
ヒーリングセッションの
モニターさんを募集します!
(オンラインセッション)
 
限定15名様
びっくり残り1名様

モニター価格¥1,000
(1時間 )
 
・仕事
・人間関係
・パートナーシップ
・子育て、教育
・自分自身について
・スピリチュアル、過去世についてなど
 
※今のあなたの状況にどんなメッセージ性が
 あるのか?
 リーディングしてお伝えします爆笑
 
 
ではでは~ウインク
 
アデュー