毎日あちーねーー。
けど札幌の夏はあっと言う間だからポジティブに暑さと向き合おうかと思っている次第です(笑)

イベントで早朝から仕事していたので今日は早めに上がらせてもらいました。。。。
と言っても15時間は働いてるけど(^^;;
そんでもって大好きな2人が営むイタリアンに。
実はこの店の内装
僕と前にイタリアンのオーナーと2人で作ったので思い入れ強いんですよね。。。素敵な2人が引き継いでくれて個人的には嬉しいです

{612AE238-D356-4CD0-9FA0-5E5609C85D9D:01}

前菜盛り合わせで1杯?いや一杯飲んできました(笑)パテカン、キッシュ、カルパッチ。。。
バルバのシェフの料理好き!優しくてちゃんと美味しいの!特にキッシュは札幌で1番だと思います!
そして。。。。。
猫!
{0822D8CD-020B-4D93-A593-C432A168FA2F:01}

この建物の昔からの住人。。
最近子供も3匹引き連れてます
本当に可愛い恋の矢
あーーー。連れて帰りたい。。
そんな事を思った夜でした(笑)

札幌市中央区南3条東1丁目のれん横丁二階
Barba