ブログを更新するたびに季節が変わっているような気がします。

ここのところ暑いですね…すっかり夏です!スタッフのSです。

 

TMCのHPがリニューアルしました!クマムシくん

プチプチ・アニメ「森のレシオ」、「陸にあがった人魚のはなし」紹介ページもあるので、是非ご覧いただけたらと思います。

HPはこちら

 

そしてアトリエではついに3Dプリンターを導入しました。

ソフトを覚えながら次のお仕事でさっそく活躍します。何の作品に出るかはできてからのお楽しみですヒヨコ

 

長年勤めていたスタッフが産休に入り、送別会を開きましたひまわり

新たなスタッフ募集も始まっているので、興味のある方はHPをのぞいてみてくださいクマムシくん

 

「陸にあがった人魚のはなし」パイロット版絵コンテも鋭意進行中!うお座

約3分にどんな物語が展開されるのか、スタッフも楽しみです。