大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。


新年を迎え素直に おめでとう と言えない感じもあり。。なんと言って良いのかわからないです。

とは言え無事2011年を終え2012年を迎えられたことに感謝しています。


1月17日 17年前の今日。阪神淡路大震災の日。

独立したての僕は仕事も無く毎日不安に押しつぶされそうになっていて、その日も一睡も出来ないまま

朝を向かえました。テレビをつけたときのショックは今でも忘れません。


東日本大震災から10ヶ月

復興までの道のりは長いと思いますが微力ながら力になれたらと考えています。


辛いことが沢山あったぶん2012年は明るく楽しい事が沢山出来ると良いなと思っています。


                       PUERTA DEL SOL 代表取締役

                                     平野智靖