かなりサボってすみません。久しぶりに更新です。


11月19、20日の大阪受注会に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

楽しい時間を共有でき嬉しかったです。バタバタしてしまい十分な接客が出来なかったかもしれません。すみませんでした。

また次回大阪!

と言う訳で仕事以外の事を少々
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

実は金曜日に大阪入りしてました。そこで偶然仕事で大阪入りしていた氣志團 團長 綾小路 翔、星屑輝矢、飲み仲間の寺ちゃんとご飯(串かつ)~夜のパトロールしてきました。

最終的には373に移動して朝までカラオケ!


土曜日の夜は難波でご飯。

大阪は美味しいもの沢山で嬉しいです!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
初めて入った法善寺横町。

とても風情のある通りでした。京都の先斗町みたい?

でこの日は大阪の飲み友達 ゴウちゃんも合流しまたまた最終的にカラオケ!どんなに好きなんだよ(笑)


日曜日の夜はゴウちゃんお勧めのイタリアンへ

ここがまた美味しいんだな~
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

ラムチョップ

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

鴨ときのこ


そして東京への移動日

新幹線の時間のまえに最近必ず寄るのがここ「トレボン」
何を頼んでも美味しいですがハートと皮は絶品!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba



Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

お土産はコレで決まり!



そして11月23日

普段深夜にしか集まらないような面子が朝10時に恵比寿に集合!

復興支援のためex.バイセクシャル nao の呼びかけで一夜限りの復活ライブ「A」。その継続イヴェント「A’」が仙台で行われました。



夕方前には仙台着
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

ここがこの夜会場となったRensa


イヴェントまで時間があるので。。。

丁度HCツアーで仙台に来ているGLAYのライブを見に行くことに!


Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

ホールで見るのは何年ぶりだったのですが、ならではの良さがありますね!スーパーアリーナとかと比べたら全部の席が前列みたいな感覚だし。最後尾で見ていても近いなぁって。

丁度これから盛り上がるぞ~って頃に会場を出なきゃいけなかったのが残念過ぎでした。



で、みんなでご飯食べいざRensaへ!!

実はドアが開くまでドキドキでした。お客さん入っているだろうかと。。。





Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

TwitterでのH氏のフラグも蟻 客席はご覧の通り!!

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

盛り上がってました!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

NAOもノリノリ!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

NAOとroar濱ちゃん
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

FPMとザッキー
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
シークレットゲスト HISASHI!!けど、またやっちゃったね(苦笑)  そしてもう一人。。!!そしてWでN!!


とサプライズ&暴走&笑顔満載のうちに無事イヴェント終了。
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

この日用意していたチャリティーTシャツも完売!集まった収益はNAOが責任をもって寄付いたします!

イヴェントに参加していただいた皆様本当にありがとうございました!

逆にこちらが元気を頂きました!!


なお「A’」は復興支援として継続的に開催する予定です。今もNAOは次の開催のリサーチをしているので決まり次第また告知させていただきます。次回もよろしくお願いいたします。

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
(HigoちゃんのDJ写真がなくてごめん)

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
次の日みんなでラーメン食べて一路東京へ!

PS.虻ちゃん、小木くん、Nagonさん、アンちゃん、めえちゃん、NZ、山口くん、はじめ、他書けない人、本当にお疲れ様でした!!!!



そして25日 麻布十番 WAREHOUSE 702 「EVERLUST」 へ続く。。。。