先週末は 金曜日 氣志團 @CCレモンホール  土曜日 the HIATUS @Zepp Tokyo でした!

氣志團久しぶり!ハイエイタスは初!


氣志團は武道館以来。そして思い出のCCレモンホール!と言うのも初めて氣志團を見たのがここだったから。(当時は渋谷公会堂)

腹筋が痛くなるくらい笑って、一緒に踊り、歌い、感動し彼らのエンターテインメントに対するコダワリが詰まった3時間弱でした。

翔やん始めメンバーみんな本当にありがとう!ツアー始まったばかりなので頑張ってね!


そして土曜日はウエノくんに誘ってもらいthe HIATUSへ!

細美くんも久しぶり!

なんとオープニングにはBRAHMAN!!TOSHI-LOWも久しぶり!

一曲目から飛ばしまくり!モッシュ!ダイヴ!の嵐!!熱い!TOSHI-LOWありがとう!

そしてthe HIATUS!Zeppが震えた!こちらも一曲目からモッシュ、ダイヴの嵐!

アリーナから蒸気が上がってるのが見える(驚)!

言葉にしちゃうと安っぽくなってしまうのでこの衝撃は是非ライブで味わって欲しいです。

ウエノくん、細美くんありがとう!!


やっぱミュージシャンってカッコ良いね!