ジタンと読みます。タバコです。

喫煙者にとってはなかなか肩身の狭い状況もたまにありますが、、タバコを止めようと思ったことが一度もないので、、


そしてこのタバコ。初めて見る人はチョコか何かだと思っちゃう人もいるみたいです。

もうこのタバコにして10年位になると思いますが、このタバコと付き合うには少しだけ覚悟が必要です。

まず第一に売ってるタバコ屋さん、自動販売機が少ない。ゆえに自分の行動範囲の扱い店および自販機を覚えておく必要がある。

第二にタバコが切れたからといって絶対に飲食店などでは置いてないので切らさない様に注意する。出張先などでは特に注意。

第三に可能であれば万が一切れたときのための非常用タバコを行きつけのお店などにお願いして置かせてもらう。(バーカウンターの奥にジタンが置いてある店は僕がよく行く店かもですね)


タバコなら煙が出ればなんでも良いよって人は別ですがこのタバコが好きって事は他のタバコでは代用がきかない人が多いはずです。

勧めるわけではないですが葉巻のような味わいで僕は好きです。
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba