偶数月の第一金曜日は親友FPMこと田中知之による都内唯一のレギュラーイベント「EVERLUST」です!

次回12月4日 金曜日はFANTASTIC PLASTIC MACHINE ×PUERTA DEL SOL!


ゲストDJにBLACKJAXX とTHE LOWBROWSを向かえ熱い夜になりそうです。

いつものようにサポートDJにDaisuke Tsuda  VJにxaidep


そして、、、こんなすばらしい人たちに紛れて僕もDJとして参加させて頂きます。今から緊張。。


12月は特に毎週末色んなパーティーだらけだとは思いますが是非とも麻布十番WAREHOUSE702 に足を運んでいただけたらと思います。


ちなみに去年はこんな感じでした。
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
年1でしかこんな大箱でDJしないのでかなり緊張。。

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

昨年のゲストDJはDJ FUMIYA(RIP SLYME) , VERBAL (m-flo)ジェッ, と僕。

900人オーバーのオーディエンスのため会場内はギュウギュウ状態でした。超楽しかった~!

24時を過ぎますとエントランスが大変混雑してしまいます。早めのご入場をお勧めします。

昨年同様 このイベントでしか手に入らないFPM×PUERTA DEL SOLのプロジェクターライトのプレゼントもあります。先着ですのでお早めに!


*20未満の方のご入場は一切お断りさせていただいております。

ご入場の際にIDチェックが行われますのでパスポート、運転免許証などの身分証をご持参下さい。