Magic Number vol.55 6th anniversary 後記 | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

Magic Number vol.55 6th anniversary 後記

先週行われたMagic Number 6周年を写真で振り返ろうかと。

カメラマンはこの日DJで入っていたFencerの友達Ryota Okazakiが撮ってくれました。

 

 

ちょっと遅くなりましたが改めて

Magic Number 6周年に集まってくれた皆さんありがとうございました!

みんなの愛でここまでやってこれました。

感謝。

 

Magic Number レギュラーのラッパーTaro Soul 

得意のCramp Your Styleに乗せて!

 

Keycoも急遽駆けつけてくれました。

Keycoのナンバー”上へ行こう”をUltimate BreaksからCookiesに乗せて

ソウルフルに決めてくれました。

 

今年はフル参加の中沢ノブヨシ

Jhonny Guitar Watson のSuperman Loverを!

渋っ渋っ渋っ!

 

マジナン一回目から参加してくれている椎名純平と

Hanah Springも駆けつけてくれて

SOULの名曲、Where Is The LoveとLet’s Stay Togetherを

しびれますね。

 

マボロシ時代からお世話になっている言わずと知れた

日本を代表するラッパーDABOも登場

JAZZ FUNKの名曲Mr.Cleanでキック。

新曲、武器よサラバも披露。

 

CHAN-MIKAはRare Grooveの金字塔

American Promiseをがっつりと!

 

そしてI’m Still In Love With YouでChozen Leeも加わり

会場ヒートアップ!

 

Chozen Leeは自身のバンドBang Attackのナンバー

Discoを披露。

まさかこんなにMagic Numberに通ってくれるとは。

嬉しい限り!

 

ラストはオオサカ=モノレールから中田亮氏が登場

Georgia On My MindとSuper Badをかましてくれました。

彼に於いては全てがFUNK

リスペクトしかないです。

 

俺と同じ鯖江市出身のDJ FENCER

会場をあっためてくれました。

吉沢dynamaite.jp の写真がなくて残念ですが

二人とも大好きなDJ

 

GRINDLODGEによるMagic Numberオリジナルの版の

生刷りも大好評でした!

 

皆さんホントありがとうございました!

6年も続けてこれたことに本人もびっくりしてますが

最高のサウンドを最高な場所、ここPOWERS2で鳴らす

これに尽きるのであります。

 

そして、なんといってもマジナンにレギュラーで付き合ってくれてるメンバーに

ありがとうと言いたい。

彼らがあってのマジナンであります。

 

マジナンレギュラー陣

タケウチカズタケ

栗原健

前田サラ

TOMOHIKO a.k.a HEAVYLOOPER 

白根佳尚

木村創生

IZPON

椎名純平 

中沢ノブヨシ

TARO SOUL

最高なメンバーです。

ありがとう!

 

 

次回のマジックナンバーですが

ちょっとだけお休みいただいて

3月か4月くらいからまた再開しようかと思っております。

 

今後ともよろしくお願いします!