KREVA「心臓」Tour Final @ 横浜アリーナ | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

KREVA「心臓」Tour Final @ 横浜アリーナ

$竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ



に先日、観覧してきました。

今回、マメンMummy-Dやさかいゆうがてっきりゲスト出演するかとおもいきや
アンコールの古内東子さんのゲスト以外 1MC+3DJでの構成で突っ走ったLIVEには脱帽!

まったくの寂しさも感じさせないのはさすが天才KREVA
サイドMCも置かずグイグイ会場をコントロールしてく様は圧巻でした!

特に印象に残ったのが本編ラストにさしかかったところで披露したアルバム「心臓」からの「Tonight」

ヴォコーダーをKREVA本人が駆使するこの曲
「ツアーで何度も挑戦してきたけどなかなかうまくいかなかった」
「おれは楽器が何一つできない」
「けれど暖かく見守ってください」

といったMCのもとヴォコーダーに向かって歌うKREVAの姿がなんとも印象的で
照明やバックスクリーンの効果も相まって思わず、涙腺がウルッと...



「いつもパワーをありがとう」とKREVAのライヴを観るたびに思うのでした。
そして全32公演、おつかれさまでした!



そんなわたくしも現在、新バンドの歌詞を頑張ってるしだいです。
今も部屋でモクモクとがんばってます。

はやくライヴがしたいぜ!

「竹内朋康 × スティーヴ エトウ」の4月に行われるツアーも間もなく詳細が発表できると思われるのでしばしお待ちを!

もちろん前回のライヴ盤も以下より通販中で~す!
http://www.hoyhoy-records.com/


今日は東京あったかかったね~



ではまた~ハンバーガー