ちぇい〜っ! | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

ちぇい〜っ!

エンドリ@広島グリーンアリーナ 2Days
先日、遂に千秋楽を終えてきました!


1stステージは出だしからまったく噛み合ず、おれの嫌いなSHITばっかりステージに並べられてかなりヘコむハメに。

だいたいおれ、クサいSHITが大の苦手...

で、中盤戦にさしかかったところで予想外の大好物が登場!

つい調子にのってしまった。

そして、ラストチューンこそ最大の目玉だったのに

まさかのおれの期待を大きくはずす結果に



あんなの広島じゃねえ...




そして再び挑んだ2日目

そのステージは堂々としていてた


期待高まる中、イントロから絶好調

どのSHITも最高で文句なし

ラストまでテンションが下がることなく一気に駆け抜けた

アンコールも存分に楽しんだ!


$竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ


いやいや、やっぱり広島といえば鉄板焼き!

柿崎洋一郎DSPに連れられてやってきたステージ、いや、鉄板焼き屋にて(笑!)

ラストのお好み焼き、マジ最高でした!!!

ちなみにクサいSHITとは納豆焼きで~す!



そういえば2日目のグルーヴはおれが参加したエンドリ史上、5本指に入るグルーヴだった

それは オン ドラムス アーミン によるところがデカイ!

この日メンバーの間で、アーミンの呼び名が◯ーミンに変わったからに違いない

◯ーミンに化けてから、それまで被っていた猫の皮をめくり、己のグルーヴを叩き込んできた◯ーミン


◯ーミン


あぁ~、声を大にしてまた叫びたい


◯ーミン


身内ネタですんません(笑!!!)





広島で千秋楽を終えたこの日、東京ではライムスター結成20周年記念イベント[R-20]@JCBホール



すげ~な~

20年ってさ!


できれば会場で祝いたかったな~

まだオレ、歯がかけちゃってる時とか一緒ツアーに連れてってくれたもんな~

武道館のステージにも...


なんて妄想しつつ、祝福申し上げマスです。


いつの日か、オレの新しいトリオバンドと対バンして下さい!!!





もひとつネタを!


$竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ


今日はケミ関連の現場へ

右はご存知、堂珍嘉邦氏

初対面でした

そして左が今回のプロジェクトのプロデューサー K-Muto

実は音楽専門学校時代のクラスメイト

いつの間にかトップクラスのプロデューサーになっちゃってさ!



というのも、ここ最近になってようやく一緒に出来る関係に!



今年の忘年会が楽しみだぜ!!!




Peace!!!ハンバーガー