マボロシ「ラップ & ギター Vol.2」 | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

マボロシ「ラップ & ギター Vol.2」

名古屋、大阪きてくれたみんなありがとう。

ホント楽しかったね!

会場の後ろの方まですごい盛り上がってたのも感じたし
なんせ会場が一体化してたね!

みんなのおかげで楽しくラスト赤坂BLITZを迎えられそうです。

今からドキドキです。

朝っぱらから練習もはかどるってもんです。

乞うご期待!


竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

写真は大阪終了後

みんな良い顔


たまにはマボロシバンドのメンバーに触れてみよう!

左から

Keybord 三上吉直 通称Yoshi  http://ameblo.jp/yoshimikami/
彼はバカテクの持ち主でもあるがしっかりとしたセンスも持ち合わせている数少ないプレイヤー。
またヴィンテージキーボードを操るのも得意で今回のライブでも随所にそのプレイを官能することができる。ステージングの奇妙さもまた彼のウリ!
アルバムでも「なんとかなんのさ」のコードワークは彼によるもの。

DJ大自然 http://ameblo.jp/djdaishizen/
売れっ子DJでもありトラックメイカーでもある彼がこのバンドにおける比重はものすごく高い。
彼がいるおかげでマボロシバンドがだれもまねできない境地にいれるのはマチガイナイ。
クリックや同期も使わずにHip Hop的要素を出せるのは彼がしっかりとした技術とセンスを持ち備えているからである。
はやく彼のオリジナルアルバムが聴きたいとこです。

Bass 田名網大介 通称バカ http://blog.livedoor.jp/gachapindaisuke/
さかいゆう曰く「アホの田名網」と本気であたまの悪さが随所に目立つが乗ってる時のグルーヴは天下一品。
腰の強いベースにおいてはミュージシャンの間でも定評を得ている。
またメンバー30代が中心だが20代はコイツだけ。

D 省略

せくしー 省略

Drum 定成クンゴ 通称クンゴヒルトン http://blog.livedoor.jp/kungo/
彼ほどアッパーなドラムをオレは知らない。ジャムの能力も天下一品でマボロシがHip Hopからはみ出せるのも彼の手腕によるところが大きい。おれがどんだけはみだしてもしっかりとくっついてくる。彼のやってるジャムバンド、スピークラウドも興味のある方は是非チェキっていただきたい。



と、まあこんなメンバーでかれこれ五年マボロシバンドをやってきた。

赤坂BLITZでおれたちの集大成的なライブをやりたいね!



ではまたハンバーガー