マボロシ/第二弾配信シングル | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

マボロシ/第二弾配信シングル

『Music is Mine feat. Crystal Kay』

フルは来月4日からですが気になる方はこちらで

http://www.maboroshi-no-site.com/

そして第三弾には「記念日 Feat. さかいゆう」

きづけばアルバム発売まで一ヶ月をきってますね!

しばしお待ちを!!!




さて、最近はゆっくりゆっくりしております。

ゆっくりし過ぎてライブがやりたくてやりたくてうずうずしております。




そんなこんなでいろんなライブにも足を運んでたり


Jeff Beck@NHK ホール

Q-Tip@SHIBUYA O-EAST

渋谷NUTSコンピのリリース・パーティ@SHIBUYA O-EAST

安室奈美恵@代々木第一体育館


ってな感じ!

Q-TIPに至ってはAmebreakeで取材を受けたのでもうしばらくで記事があがると思われます

http://amebreak.ameba.jp/



Jeff Beckのプレイは一度観たかったんだ

やっぱりすげ~よJeff Beck

あのトーンは誰にもまねできない、まさにワン&オンリー

噂のベーシストは23歳の女の子でこれまたヤバス

しかしドラマーにオレは疑問

スタイルがふるすぎね~か!?



誰もそんなこと求めてね~かもしんないがオレは求めたいね常に

いくら売れてようが売れてなかろうが提示することの大切さ




そうだ、アルバムまで待ちきれないアナタへ


竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ


サイプレス上野とロベルト吉野/WONDER WHEEL

M08. IT'S MY TURN はオレがトラック提供した曲でもありラップまでしちゃってます

最高おもろいアルバムなのでこちらも是非ハンバーガー