A Happy New Year !!! 2009 | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

A Happy New Year !!! 2009

みなさん、あけましておめでとうございます!

さあ、今日から仕事はじめ。
マボロシにてレコーディングスタジオであります。


正月はというとまずKREVAのカウントダウンライブで幕を開け、翌日(元旦)さかいゆうと共に福井へ

永平寺にて初詣をし、お年玉あげたり、鯖江市長さんにあいさついったり、地元仲間やニュービーズのメンバーと呑んだり食ったりしてたらあっという間に正月が終わってしまいました。


今年の抱負的なとこではまずマボロシ、3rdアルバムを完成させ無事世に送り届けて、なんなら10万枚くらい売り上げちゃってほしいな~と!

あと健康面を大事にしたいなと

去年から行き始めたプールが絶好調で、最近ではシャチを観た影響か気分はお魚さんです(笑

しかもバタフライ25mもバッチリ決まる様になったし!



そんなこんなで今年もみなさんよろしくお願いしますハンバーガー



竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

 写真、さかいゆうと永平寺にて!