ご報告 | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

ご報告

ちょっと報告が遅れちゃった感はありますが
この場をお借りして報告させて下さい

先月、私 竹内朋康、入籍いたしました

お相手は7つ年下の一般女性で
できちゃった結婚ではありません。

そして昨日、都内にて結婚式をあげさせていただきました

結婚式っていいもんです
準備が大変だった分、感動をいただきました

ご参列いただいた方、誠にありがとうございました



二次会も大盛況
軽くフェス状態

この日の出演者をざっと説明すると

FOH
マボロシ(オレ抜きで、その名もマブダチ)
椎名純平& The Soul Force
村上直哉(おれのマブ)
The New Beads(植田 薫先生率いる総勢10名、25年のレキシを誇るバンドが福井から駆けつけてくれました)
HEAVYLOOPERSseSSion(ダンスもあり!)
さかいゆうバンド
KREVA With さかいゆうバンド
Super Butter Dog(この日限りのまさかの再結成!? ライムスターの飛び入りも!)


司会は宇多丸師匠とMC ヨーグルト


ってな感じで最高楽しかったです


みんなのおかげで楽しい結婚式ができたことに大感謝!!!


これからもさらに頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします。



関係者の方々へ

できるだけ嫁の顔はブログなどであげないでやって欲しいです
一般女性なもんなんで...

あとは好き放題でかまいませんので(笑


明日は椎名純平&THE SOUL FORCEのライブだよ!