TOUR ザ グッバイ!@日比谷野音 Final | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

TOUR ザ グッバイ!@日比谷野音 Final

ついにというか
あっという間に終わっちゃいました
このツアー



正直、楽しい楽しいツアーで
なんで解散するのかも忘れるくらい



解散すんだけどね...



とかくやりきった感はバリバリ

案の定さらっとしてるオレ



いつかまたやれたら
と思うのはオレだけじゃないような



だってあんな素晴らしいファンキーなライブ
他にはないべ!?



バターと共にすごした14年間はオレの宝物です



応援してくれたファンの方々
そして支えてくれたスタッフの皆さん
ホントありがとうございました!



この宝物を大事に胸にしまいつつ
竹内、これからもがんばります!



打ち上げも、この十四年で関わってくださった方々が
たくさん駆けつけてくれて
いろんな話しができてとても楽しかったです




この日、携帯に唯一残ってた写真

バターをデビューに導いてくれたプロデューサー
S-Kenとハンバーガー



PS:今月23日はマボロシ、
代官山Unitでスクービー・ドゥと対バンだ~!