仙台のホテルより | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

仙台のホテルより

明日はいよいよ仙台 ARABAKI ROCK FES

バタードッグでは2回目の参戦ですが俺は初参加になるであろう

というのも、今だから笑える話しになったが
前回バターで参戦したとき、当日入りで新幹線で普通にみんなで移動
そして仙台到着のはずなんだが、オレがっつり寝てしまい
目が覚めた時には仙台を通りすぎてしまったのだ
おまけにその新幹線は盛岡まで止まらず...

みんなと席をハナレていたため誰も起こしてくれず
盛岡まで行くはめに

そして盛岡からタクシーで会場まで行ったのだが時すでにおそし

会場に着いた時にはもう最後の曲「さよならCOLOR」が演奏されていた



なので初参戦なのだ(笑)



やっとARABAKIのステージに立つぞ~
ってことで最近をお振り返る


4/20 DANCE@LIVE FINAL 両国国技館




なにより会場の熱気がスゴい

こんなヴァイブス他では味わったことがないです
ありがとうございます
かなり刺激いただきました

優勝賞金百万円

ってかダンサーはそんなの関係ね~って感じで
スキルを魅せつつ楽しんでた

ん~アーティストだな~と

そしてマボロシを観に来てくれた方もありがとう



4/23 [52(go to)Tokyo Funk Resort,vol.2]@club IKSPIARI



金子雄太(org)/竹内朋康/中島オバヲ(per)/大槻“Kalta"英宣(ds)
といったメンツ

みんな初顔合わせにして、その日に曲決めて本番
というこれぞホントのジャムセッション

このその日にしか出せない独特の緊張感
たまんなかったな~

そしてマメンさかいゆうも飛び入りしてD'AngeloのBrown Suger かましたり

たのしかったな~、またやりましょうね雄太さん

そして舞浜まで足をはこんでくれたファンのかたにも感謝!



ってな感じで明日にそなえて... ハンバーガー