またまたやってくる「ファンキー大百科」 | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

またまたやってくる「ファンキー大百科」

なのでバターでリハーサルしてましたハンバーガー




最近のバターはというと
言いたいことクサルほどあんだが
まだやめとこっと。




そんな中、今日は池田貴史、いや、レキシ....





おれは彼のことを「イケッチ」と呼んでいる

高校ん時から

そんなことはどうでもよく、今日はイケッチの誕生日

オレと一緒、34歳。




高校んときからで思い出した

奴は高校ん時、結構モテた。

昨日がバレンタインというのもあって、余計思いだした




昔からギャグをかますスキルが高いからなぬか?

それはおぬしの想像にまかせよう。





そして、ウチの事務所の社長からプレゼントが送られた









これが、そのショット

バターのポチャグミはダイエットに夢中なぬかUFOUFOUFO



ともあれ、きたる「ファンキー大百科」



レキシは、何をしでかすか!???





ハンバーガーHappy Barthday to イケッチハンバーガー