祝が三つ! | 竹内朋康オフィシャルブログ「MY LIFE MOTHERFU☆KER」powered by アメブロ

祝が三つ!

6月23日

祝#1

SUPER BUTTER DOG Presents

「ファンキー大百科」@日比谷野外音楽堂




な!

言ったでしょ

晴れ男だって!晴れ



晴れ男だって!

......。




それはともかく

約4年ぶりと書いてしまいましたが

気づけば、6年ぶりの「ファンキー大百科」

大阪、東京と大盛況の内、無事終えることが出来ました虹

このイベントを始めた当初は、約300人といったところでしたが

今では、約3000人と、約10倍にもふくれあがりましたチョキ

バタードッグ活動休止があったにせよ

その間、メンバーのパーソナルな活動が身を結んで、このイベントが

でっかくなったことが、なにより嬉しいですハンバーガー

開演前、実は泣いちゃいそうなくらい熱い思いが込み上げてました (恥ズッ!)



写真はイベント終了後のバタードッグ

また、より楽しいイベントにできるようにがんばるZeeeee!!!




6月25日

祝#2

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents

「Love Event HIGHER in JAPAN」

この日のイベントをもって、エンドリはひとまずお休みDASH!


(写真はお台場TANK2、ステージ上のラストショット! フォト by サスケ)

2月末から仙台で行われた

「Sparkling Love FUNKY PARTY 2007 at endli9. Fun9. La9.」
(約10公演中、5公演参加)

3月~今月まで行われた

「Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2」
(49公演中、約半分参加)

も無事終了です虹

おれはここで、「愛」ということに対して

ものすごく学びました(恥ズッ! Part 2)

エンドリメンバー、スタッフのみなさん、

そして、この会場で出会ったみんな、ホント 感謝!感謝!感謝!

そして、おつかれさまでしたハンバーガー





そして、今日

祝#3

いよいよマボロシ、ニューシングル 「超ジェラス」

発売!



このご時世に向けたマボロシ的アナーキーで、ロッキンで、ファンキーで、ポシティブな渾身のシングル!

CD にはマボちゃんステッカーもついてるYo!

是非みんな、CD買うなり、PCや携帯にダウンロードするなりして聴いてくれ~ヘッドフォン

ちょっと長くなっちゃったけど、またNeドキドキ



PS 祝#4

今日発売の安室奈美恵のアルバム「Play」

その中の一曲「Vioret Souce」 ギターで参加したよ!

PS 祝#5

今日のアメブロ総合ランキング

777位(!?)