today!! 今日イオン行ってきたんで映画見てきた その名も・・・・・ トイストーリー3 あれは感動するね 最後らへんなきそうになった 終わったらゲーセンで湾岸と頭文字D極めてた がんばったとさ めでたしめでたし
さっきまで・・・ DiggyのライブのDVD見てた Diggyかっけーze 惚れてまうやろ~笑 今になってもATTITUDEキャップがほしい 最近金欠ぎみ~ 金ほしーな まお君はいいよね~ 髪染めたし 俺もそめたいな 高校まで我慢だ