ぐるぐるドカーン | 株主きどり しげの やれやれだぜ。。

株主きどり しげの やれやれだぜ。。

ちっくと 待って つかーさいっ!!

GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中


こなにゃちは。

ち-ちゃん 体調は落ち着きはるも
夜泣き&わがままが 激化!!
ドラゴンボールで言うと
理性を失った孫御飯でしょう!

ちょっと 調べてみたんですけど
ち-ちゃんの症状に近いと感じた
症状をインターネットで見つけました。

あっちに行って
こっちに行って
あれ食べたい
これ欲しい

色々要求するくせに対応してやっても
特に満足する事無く新たな要求を言うことが続く。。

言うこときかないとギャン泣き

変な根性があって一時間程度泣き続けます。。

どうしたもんかと思ってたんだけど、これって本当にしたいわけじゃ無く、ワガママを色々言って甘えたいだけのようなんです。。

ワイ 特にしほっぷんは本当に疲れたけど
なんか理由がわかっただけちょっとましかな。。

疲れた。
ほなありがと。