タイトル通りパンドラハーツのお話でもしようかなぁ( ̄ー ̄)


えー私、今パンドラハーツにハマっています。


友達に教えてもらって見てるんですが...

終わり方がムカつくと、何も解決していないと。



そう聞いてですねー。
疑問に思っていたんですが...


もう自分は23話まで見ているんですが...後2話で全てを完結できないだろ!!!と疑問が確信に変わったんだよねー



あぁこれは無理やり終わらせて2期を放送するのかなぁ....


出来れば2期見たいですね!!!


DVDの売れ行きとかグッズとかの売れ行きで2期の決定が決まるんだよねー。


グッズ買おうかな??


でもあのアニメは、個人的には腐女子向けだと思うんだよねm(__)m



だからちょっとだけ抵抗があるかなー(笑)


ま、妹にでも買わせよ!!!


それじゃ\(^_^)(^_^)/



ちなみに俺はギルバート超大好きです。