えー...タイトルは無視してね(笑)



今日はやっと終業式。明日から夏休み開始ダァーーー!!!!!!!!!!


夏って聞いて何が思い浮かぶ??

俺わぁ...なんもないね(笑)

強いて言うなれば......海を題材にしたOVAかなぁ( ̄ー ̄)



あかね色に染まる坂ってアニメご存じ??そのOVAはかなりよかったかなぁ(^.^)


俺、夏っていうシチュエーションは好きだけど、夏じたいは好きじゃないんだよねぇむしろ嫌い!!!(夏好きにはごめんなさい。)


何でかって言うと......熱い!!!


夏って、服を脱いでも脱いでも熱いじゃん。


でも冬は着れば暖かいじゃん。


だから夏はキライだね。



まぁでも、夏休みは思い出が沢山作れるから沢山作って夏を思う存分満喫してね~\(^_^)(^_^)/