こんばんは



本日マレーシアから帰国しました。



振り返ると、広島でのプレシーズンを勝利で終え、3x3六本木ファイナルへ。




結果は5位。一回戦で負け順位決定戦へ。チームを勝たせられず悔しい気持ちでいっぱいでした。
{B36A88E8-D4E8-4F03-B55C-0ED0CA5ACDF1}

あの負けはあの時必要だったと言えるように、これから結果を残す為に日々のトレーニングや練習に励んでいきたいと思う。
{ED888F96-0DFC-4DCB-9102-9776BFD29AFB}

そして六本木ファイナルはスポンサー、ファンを始め、多くのお世話になってる方々が来てくれました。改めて本当に応援ありがとうございました!


あと、手術してからリハビリをずっと支えてくれていた須藤トレーナーとリハビリ仲間のバレー長岡ちゃん、レスリング近藤(弟子)にバスケをしているところを見せれて良かったな〜!
{2CCA17B9-3FFC-49A6-A8ED-FDBECF846F55}

次は良いとこ見せるぞー2人の復帰も楽しみにしています。




そして、六本木から最後の遠征地マレーシアのクアラルンプールへ。


ナイジェリア、中国、韓国のチームと対戦。


勝敗も大事だけど、チームで与えられた事、やりたい事をしっかりと遂行出来るかという目標を持って挑みました。


結果は3勝1敗。接戦を勝ち切れた事も良かったし、個人としてもまだまだだけど、手応えを感じれた部分もあった。


高さと身体能力のあるレベルの高い選手と毎日戦えて良い収穫でした。
{3ECB8259-6507-4923-9A66-369C10B0DB12}

{4C20B376-BE9F-4587-9550-40AD68538973}


開幕までもう少し。見つけた課題をクリアしていき、少しでも成長出来るように準備したいと思います。