ラテラルステップ



怪我する前のワークアウトでもよくやっていたから、要領は分かっていたつもりだったけど、ドン臭い





これから数こなしてスピードや精度をあげていきたいと思います





続きまして






バックペダル



これは割とうまく出来た気がしたのでドヤです





思うように動けない事もあるけど、動きを出すリハビリやトレーニングが増えて体の疲労も溜まる事が多くなり、今は筋肉痛や疲労感がとても気持ちいいんです。充実充実。






そして久しぶりに宇都宮に帰ってきて、明日からはブレックスのホームゲーム。昨シーズンまで所属していたアルファーズのゲームも共催なので、アルファーズのみんなに久しぶりに会えるのも楽しみにしてます






ではでは皆さん良い週末を〜